*

1年で資産30倍の自動売買プログラム(30万スタートなら1年で約900万)

公開日: : FX自動売買開発 ,

一時間足以下の時間枠でのみ動作します。初期証拠金は意外にも少なくても大丈夫です。30万スタートなら1年で約900万です。

EURUSD H1 2018/1/1~2018/12/31
EURUSD M30 2018/1/1~2018/12/31

MT5用のEAです。これ、なんかいろんな意味でやべーんじゃないかと思います。

 

もちろん、100%の確率で30倍になる訳ではなく、それ相応のリスクもあるわけですが、そもそもFXを始めた人ってそういう夢を見たい人が多いので、意外と需要があったりします。

 

宝くじを買うよりは期待値は高いと思います。(宝くじって高額当選しても不幸になる人多いですしね…) 一回当たりのガチャの金額は大きいですが、30倍に一回でもなれば、その資金をまた30等分すればまたガチャ回せますね。(原資が2倍になった段階で原資分は引いておくという手もあると思います。)

 

バックテスト制限はないので、何度も過去検証をしてから余裕資金でスタートすればいいんじゃないかな。

先に言及しておくと、この手のEAはちょっとでも条件が悪くなると途端に負けEAに早変わりします。スピードやブローカー選びの方が重要な要素になるので、そこら辺もシビアに追究した後の運ゲームになります。

 

口座開設していただいた方には、このEAを無料で差し上げます。
詳しくはこちら

配布数の上限をやんわり考えているので、先着順になります。

 

【ソースコード買い取り可(価格応相談)】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このコメントはWEBに公開されるので、問い合わせ等はメールでお願いします。

関連記事

EAと口座認証

EAを第3者に渡すとき、何かしらの制限をかけておかないと、 コピーされてしまう可能性があります。

記事を読む

ここが変だよMQL5 ~でも、ちょっとずつ良くなった(概要版)~

【この記事は2017年の記事を更新したものです。】 Order, Positionの意味が変わっ

記事を読む

ティック更新よりも早い頻度で演算させる

EAというやつうは基本的にティックレートを受信する度に一回、演算する仕組みになっています。 U

記事を読む

【Q&A】ラベルの上に複数のボタンオブジェクトを設置して…(MQL4)

Q. ラベルの上に複数のボタンオブジェクトを設置して、ラベルを選択状態にして、ドラックした

記事を読む

質問回答コラム

Q. 管理人さん自身はEAで運用しているのですか A.  しています。MT4で2つのブローカ

記事を読む

 
  • ブログ管理人の横瀬兼元(ペンネーム)です。

    各トピックに対するコメントは各記事のコメント欄にお願いします。それ以外のご質問、ご相談などは
    infoあっとfxantenna.com
    まで
    私の偽者がいるらしいのでご注意ください。

PAGE TOP ↑