*

【MT4EA】半年で5万回以上トレードしても右肩上がりにできる証明(EA配布)

公開日: : 無料EA配布企画 ,

(ただし、スプレッドが狭ければ…)

EURUSD

取引回数がスーパー多すぎるため、2018/11/1から2019/4/30までの半年間にしていますが、それ以外の期間でもほぼ同じような結果になります。


.

GBPUSD

GBPUSDの場合、1分足か5分足でプロフィットファクターは2.23で、勝率は72.21%です。トレードロジックの性質上どちらの時間足でも同じになりますが、1分足の場合ヒストリー品質が25%になってしまうので、M5にしています。


.

USDJPY


..

EURGBP

スプレッドは4point(0.4pips)までなら右肩上がりになりますが、5pointを超えると横ばい(やや右肩上がり)になります。

ただ、4pointでも短期的には局所的に右肩下がりになる場面もあるので、そういったことに精神的に強い人でないなら、2~3pointの口座でやった方が良いと思います。

あと多分ですが、スピードもシビアに追究しなければいけなそうな雰囲気はあるんですよね。VPSもちゃんと用意できる人でないと持て余すかもしれません。

M1でも同じです。

あとストップレベルが0のFX業者でないと、現在レートに近いところに予約注文を出しまくるので、機能しないと思います。

ちなみに、マーチンとかは使っていません。(というかもし使っていたら、5万回もの取引に耐えられるはずがないんですよね。変動ロットの表記もないし..)

テスト期間を1年にしても同じような右肩上がりになりますが、MT4が固まってしまうので半年が限界です。

このEAはいろいろやばいので、配布数はかなりシビアにさせてください。というか、いろいろ落ち着いたら自分でも試そうと考えているので、そうなったら消します。

口座開設していただいた方には、このEAを無料で差し上げます。
詳しくはこちら

配布数の上限をやんわり考えているので、先着順になります。

【ソースコード買い取り可(価格応相談)】

追記:どうやらTitanFX、Axiory、BigBossの低スプレッドライブ口座ではジリ貧になるようです。また、XMのゼロスプレッドアカウントはストップレベルの関係でオーダー自体が通らないです。次はTradersTrustの低スプレッド口座で試します。

また、上手くいかなかったら追記します。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このコメントはWEBに公開されるので、問い合わせ等はメールでお願いします。

関連記事

no image

ハイリスクのEAも複数口座でポートフォリオを組めば…【MT4無料EA】

EURUSD 2018/1/1~2018/12/31 H1 Spread:2 PF:1.52

記事を読む

【無料EA】グラフの見栄えだけはいい一見勝てるEA(MT4)

資産推移グラフの見栄えをよくする方法にはいくつかあります。 ・マーチンゲール ・塩漬け ・

記事を読む

【EA無料配布】日経225,SP500,ダウ30(ドンチャンルール)【MT4】

MT4ではインデックスの日経225やSP500などもトレードできるFX会社があります。 しかし

記事を読む

【無料EA】着実なデイブレイクアウト戦略のトレードロジック(MT4EA)

ロットは変動ロットにできますが、マーチンゲールではなく証拠金変動タイプです。 EURU

記事を読む

【無料EA】特徴がないのがおすすめの自動売買プログラム(MT5)

EURGBPの場合、1時間足で取引数631回です。平均して1日に2回以上取引があるということ

記事を読む

 
  • (↑広告です。このサイトの管理者の運営ではありません)

     


  • 横瀬兼元(ペンネーム)です。

    プロフィール
    物を買わせようとする偽者がいるらしいのでご注意ください。
    ツイッター始めました(イマサラー)
    https://twitter.com/FxantennaC
    (埋め込みするとページ表示が極端に遅くなるので、リンクでご容赦を)


Translate »
PAGE TOP ↑